ホットイナズマ取付け

ホットイナズマは高負荷時(急なアクセルワークなど)に不足する電流を、
独自の蓄電システムにより補い、電圧を安定させる、へんてこりんな
そして、胡散臭い物です(;¬_¬)
まぁ予備バッテリーみたいな物でしょうか?

これが噂の「ホットイナズマMR」

取付ける場所は、ここにしました。

青○のホットイナズマ+端子はφ8にドリルで、ボリボリしました。

ホットイナズマの裏面と側面角にスポンジを貼付け
インシュロックでエアクリBOXのフックに固定しました。

ダ○レクト○ワーシステムと、どっちにしようか悩んだんですが
燃費向上、そしてトルクアップで友達からの評価がよかったんで
おもいっきり衝動買いしてしまった。。。

私のばやい、燃費よりもトルクアップに期待したいところです 前々から100kmあたりからの加速が、むっちゃ悪くて こんなもんやったっけ???みたいな感じで悩んでました。 あやめちゃん、DSE、サイクロン2など取付けてますが 加速は、良いんですが高速走行時に不満まみれ そこで、ホットイナズマを購入 3種類あって HR=スポーツ走行向け LR=街乗り重視    MR=全回転域タイプ  どこがどう違うんだか!?

でもと〜ぜん、MRタイプでしょ〜

購入価格16000円(税込み)

取付け作業時間
付ける場所決めに30分(笑)
穴あけと端子取付けに30分
意外と時間かかっちゃいました。

結果報告しま〜〜す
2003.5



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